星野源

‪当時ドラマの心がぽきっとねをリアタイ視聴していたんだけどその1回目のときエンディングで流れたタイアップの星野源のSUNをかなりいい曲ですねと思った。回を重ねるごとにていうかど名曲ですねと思っていたんだけど(ドラマにはあまりいい印象はない。岡本…

2019/11/12

マジでTwitter辞めたい。最近ずっと夜に寝落ちして朝方起きる生活をキープできていたのに、昨日はTwitterの腹立つ界隈に喧嘩をふっかけられて相手をしていたら徹夜してしまった。引くに引けなくなったのと興奮して目が覚めたため。最悪だ。あとなんか毎回生…

27歳の自分、なにもしてやれなくてごめん。

毎日日記を書くことすらわたしには難しいということがわかった

2019/08/11(-2019/08/12)

夢にゆうかとかでてきて、たいくしたりでんしゃでいどうしたりさいごはありなとふろはいったりしたきがする わからない…… 電車の外には黄色い花がたくさん咲いてた気がする。夏は光の天国みたいだと思う。自分が過ごすのはやだけど。 朝犬と散歩行った。帰っ…

しんだとおもわれたい

2017の11月に新潟を去る時にずっと通ってた美容院で髪を切ったんだけど、そのころ人との会話は取り敢えず録音する癖がついていてパーカーのポケットにICレコーダーを入れてたのを最後にガウン?を脱ぐときに思いっきり床に落として、思い切り録音中の赤が点…

一朝一夕

かなりしにたい 最近しにたさの濃度高い 部屋が臭い 生臭い 生臭い意外にも色々臭い 心当たりならありすぎて取り合いたくない もう一個一個が分離してなくて塊になって沼としてかんじる いっこいっこ認識できない したくもないけど なにが辛いのかわからない…

2019/07/06(2019/07/07)

きのう(7/6)は朝寝落ちして 12時ごろ?おきて?14時ごろ?またおきて?うっせーなとおもったからコンポの砂嵐かけてたら21時ごろ母親にドアどんどんたたかれて詰問された。 今お酒飲んでる。おいしさがわからない。まずくはない。青海苔みたいな味する。4…

なんか無視されてる感じした

テスト