2019/07/06(2019/07/07)

きのう(7/6)は朝寝落ちして 12時ごろ?おきて?14時ごろ?またおきて?うっせーなとおもったからコンポの砂嵐かけてたら21時ごろ母親にドアどんどんたたかれて詰問された。

今お酒飲んでる。おいしさがわからない。まずくはない。青海苔みたいな味する。4/20とかに買ったやつだと思う。最初はお守りとして取っておいてたけど途中からはゴミに埋れて失くしてた。

犬は顔で逆に私の顔を撫でてくれる。

昨日の朝?覚えてる夢はコンビニで目当ての商品を探して、なくて店舗を変えたりしてた。

なにがいつ見た夢なのかとか覚えていられなくなってきた。

水の入った何かに足を突っ込んだり、布団に盛大にお茶をぶちまけたりして水害の日だった。

顔や体が痒かった。日焼け止めを落とし忘れたわけでも生理前でもない。1ヶ月に数日全身が痒くなることがあって、昔から辛いんだけど、なんなんだろう。

日記アプリをインストールしたりもしたんだけと、自分はもうインターネットの主にツイッターのやり過ぎて頭スカっすかになって、誰にも見てもらえないのに長い(100文字以上とか)文章を書く胆力がないことがわかったのでアンインストールした。酷い話だと思う。フリック入力元々アレなのにどんどんできなくなってるんだけど、どんどんものにぶつかったり落としたりするのと同時並行で悪化してるから、つまり脳の空間認識を司るところが無茶苦茶劣化し続けてるんだと思うんだけど、なんかしたら(治療?とか……)治るものなのかな?っていうのは、考えるのが怖いから、考えそうになったらぼーっとしています。